ポン酢さえあればいい・・・音楽とおしゃれとまんがとアニメがすき。
プロフィール

ヒロサキ

Author:ヒロサキ

高校生

すき→バンプ
    アジカン
    東京事変
    松山ケンイチ
    オダギリジョー
    吉高由里子
    蒼井優
    YUKI
    加瀬亮
    岡田将生

まんが→中村明日美子
      高尾滋
      羽海野チカ     

きらい→カエル とか

アニメとまんがのはなしばっかしてる
かなしい女子高生。
辛うじておしゃれは大好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 no title
2011/06/19//Sun///02:39


テニミュおもしろい~!

四天宝寺のDVD欲しい勢いです
四天の皆様かわいすぎる…(^o^)
AもBもすきだから迷う!




 最高の思い出を
2011/06/17//Fri///08:45




金曜日の朝はあの花を見て泣くのが日常になっているううう

毎回泣くよまじで。わたしだけか!?

めんまは俺の嫁。






 届け 届け 届け
2011/06/16//Thu///02:10


君に届け一気に読んだ(^∀^)
常ににやにやした(笑)
やっぱりおもしろい~~

明日は怪物くん読もう(^o^)♪




 まいっちんぐ←
2011/06/07//Tue///18:23






みいらずとまらん。

私に届け物って何だ。
専門のかな・・・^o^

てか、明日眼鏡で学校行かにゃいけなくなるかもしれない・・

よりによってなぜ午後休みなんだ.眼科^o^






 診断中 答えてくれ先生
2011/06/05//Sun///12:37


まどマギを一気に見た…(^o^)

7話ぐらいからとまらねえよ…

これ、リアルタイムで見てたら待ち遠しすぎただろう…

私の頭ではよくわからんとこたくさんある。(;ω;)

だれか教えて。

分かることは、ほむほむかわゆすぎる。



今は毎週あの花が待ち遠しいです。

今週は涙腺崩壊しました(´Д`)ほああ

次どうなるんだよおお




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ポン酢さえあればいい all rights reserved. [ template by *03 ]
//
